イラストレーターの「ナガタナツミ」さんとコラボレーションして、

仲のいい友達同士や会社の人、カップルなど、色々なシーンで使える40個のスタンプをプロデュースしました!!

今までのLINEスタンプにあまりなかった、"花だけ"のスタンプや、"おつかれ"や"ありがとう"に花を添えて、より気持ちを伝える事が出来るスタンプなのです。

image

作るきっかけになったのは、LINEスタンプを企業じゃなくても作れるという、実に夢のあるニュースを見たからです。

「LINEスタプンに花があれば、現実に花を贈るきっかけを作れるんじゃないかな?」と思い、
早速Facebookページでイラストレーターを募集し、ナガタナミツさんに出会いました^ ^

イラストレーターのナガタナツミちゃん

某テーマパークでホスピタリティを学びながら描く彼女の絵は、夢と優しさに溢れた彩りのある絵!!
ナガタナツミちゃんのイラスト

すぐさま意気投合し、一緒にスタンプ作り始めること1ヶ月。。。

試行錯誤を重ね、考えたスタンプのパターンは約100種類・・・

試行錯誤を重ね、考えたスタンプのパターンは約100種類、、、、!!!!

なんと、1回で審査を合格し、2014年6月発売が決定。



実際使う事で、可愛いと反響の声もあり、使うのも楽しくなるスタンプです。

花を贈る疑似体験を通じて、実際の花にも興味を持ってもらえたら・・・という想いで作ったので、

良かったらダウンロードしてみてくださいね^ ^!


LINEスタンプ『花贈り男子くん』の購入はこちらから
▶︎http://line.me/R/shop/detail/1002937