告白に合わせた、花贈りコンシェルジュ

告白する大事なデートで、選ぶべき花屋と贈り方の相談をしてきてくださった男性から、「プレゼント上手くいきました!(付き合えました)ありがとう!!相手も喜んでくれるし、なかなかいいもんだね(照笑)」と報告をもらって嬉しい😊


週末だったので、電車もお店も混みそうだなと思い、会社の場所とデートの最寄駅を聞き、彼女のイメージに合うテイストの花を作れる幾つかの花屋をご提案。


「会社の最寄りで買って行く」か、「近くでセンスの良い所で買う」か、「事前に注文してお店に届けておく」という3つの方法を提案したら、デザインが気に入った場所で自分で選びたいということで、一駅前で降りる場所に決定。

無事OKを貰えたそうで、写真も送っていただきました^^♫


13177155_1057803830960636_361015149956179094_n

しかも、生まれて初めて贈ったそう!(嬉しい)


何で花にしようと思ったんですか?と聞くと、

「付き合ってないのに誕生日にアクセサリーとかプレゼントすると重いけど、花なら重くなく爽やかに渡せそうだからかな。相手にとっても、花もらったことある人って少ないから、新鮮で嬉しいかなと。」というお返事。


明日はプロポーズの相談、来週は父の日と、色々相談増えてきてて、しかも初めての人が多いのがほんとに嬉しい。花贈り男子。花を贈ることを通じて生まれる良い人間関係づくりのお手伝いが使命。益々頑張ってます!!\(^o^)